「生姜」足マッサージ@菁菁保健会所
轉載2007-06-26 http://blogs.yahoo.co.jp/y_intheroom/49360705.html

体当たり体験談「まるまるが行く!」です~♪♪

前回?は、中国名物「座りシャンプー」でしたねwww(←いつの間にシリーズ化??)
あれ以来、私はローカル美容院通いwww
髪を切る技術は・・・なんとも言えませんが・・・
安くて、たっぷり肩や腕も揉んでくれる「マッサージ付き」がお気に入り♡

あっ!今日はこんな話ではありませんでした・・・
中国で、「足マッサージはもはや定番!!」なので、今更って感じですが・・・

本日は「足マッサージ」 + 「生姜の温シップ」付き!!
お友達の超お薦めだったので、行ってみましたw

さて、まずは・・・どんなものだか、早速~↓↓
041501  
本来なら・・・「生足~!!」
となる所なんでしょうが・・・(笑)

色気のない脚、しかも太っ!・・・で・・・スミマセン・・・(*´Д`*;)
でもこれも、「体当たりレポーター」として??ここはあえて、本人の生足登場ですwww

通常の足マッサージ(1時間)を終えた後、画像のように「暖かい生姜」をべたべたのせ、
のせ終わった後は、「ビニール」そして、その上から「タオル」で巻き巻き!!
暫く放置して、「温シップ状態」ww
「じわじわ~」っと熱くなってきます!
そして、数分後終了~!!

終わった後も数時間、足がカッカと熱い状態が続きます!
コレ、冷え性の人には特にお薦めかも!
しかーーーし、熱くなりすぎるので・・・

これからの夏の季節には・・・お薦めできません!!(爆)
「冬限定」かもwww

さて、こちら気になるお値段の程ですが、
昼間10:00~14:00の間に利用すると、
全メニュー半額!!
○足マッサージ:78元→39元
○生姜温シップ:38元→19元
で、合計58元の支払いでした!

ココに行くのも・・・お昼限定ですかねwww

「冬限定」&「お昼限定」かいっーーーo(*≧д≦)o
でも、偶に変わったオプションを試してみるものいいものです!

ちなみにその他のメニューをご紹介しておきますと・・・(↓金額は定価)

○全身マッサージ(78元/時間)       ○全身オイルマッサージ(238元/90分)
○背中オイルマッサージ(158元/60分)  ○足マッサージ(78元/時間)

<オプション>
○カッピング、耳そうじ、爪の甘皮向き、足のかかと削り・・・等 (各38元)

かかとの手入れとか・・・いいかもw
お店も、日本からのお客様?を連れてってもOKな、アジアンな雰囲気の綺麗なお店でしたよ!!
気になる方は、是非試してみてください♪

~~ お店情報 ~~
「菁菁保健会所」
華山路800弄、丁香公萬6号2階(華山路x鎮宁路交差点)
Tel:021-6226-9278

arrow
arrow

    菁菁保健會所 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()