菁菁マッサージ
轉載2010-02-13 http://ameblo.jp/tokyo-shanghai-will775/entry-10457542227.html

行きつけのマッサージ屋さん。
菁菁マッサージ。
華山路(华山路)×鎮寧路(镇宁路)にあります。

051901

おうちにいるような感覚でマッサージが受けられる落ち着いたインテリアで好きです。
マッサージ代も足・全身いずれも1時間70元とお手頃なのです。
椅子のわきに見えるお茶がここの名物、棗とクコを煮だした養生茶。
身体にいい味がして、ごくごく飲めてしまいます。
これを飲むとマッサージ後の利尿作用がすごいです!

051902

着替えもきちんとリネンしてあり、衛生的です。

051903

菁菁保健会所(菁菁マッサージ)
上海市华山路800弄 丁香公寓6号裙楼2层
(021) 6226 9278
10:00~深夜2:00

(ただ最近のここ去年来ても、今年来てもサービスがどんどん落ちています。
足湯が激熱だったのですが、水を足してもらえず
冬で寒いから熱く感じるのだと無理やり足を入れさせられました。
疲れていると言っても、お話は全くやめてくれず。
テレビのチャンネルまで指定する始末。
おそらく今回担当した彼だけだと思うのですが、爪も伸びていて不快でした。
また彼に遭遇することを考えると、ここに来ることを躊躇してしまいます。
場所もよく、前日来た時は上手な人だったのに残念です。)

arrow
arrow

    菁菁保健會所 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()