轉載 2010-05-29 http://ameblo.jp/chimot/entry-10568891823.html

上海のフリー雑誌によく出ていて、ちょっと気になっていたマッサージ屋さん「菁菁保健会所」へ行きました。かなり人気店で、以前、電話をしたときは予約がとれませんでした。期待が高まりますアップ

マッサージしてくれる女の子は体操服のようなユニフォームを着ていたので、やる気満々かなと、また期待が高まりますアップお客さんも中国語が流暢な欧米人が多かったです。

今日は「全身マッサージ1時間+足マッサージ1時間セット 120元」をしてもらいました。

なかなか良かったですが、マッサージ中に「オイルマッサージ」をかなり勧められて、それがちょっと営業トークに聞こえてしまい残念でした。

平日14時までに入ると、さらにお安くなるそうです。

072401  

arrow
arrow

    菁菁保健會所 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()