close

上海でマッサージ! 菁菁(ジンジン)マッサージ
轉載2008-02-27 http://3sisters.jugem.jp/?eid=280
041801  
いつか紹介しようと思いつつ、アップできずにいたのが、
大晦日~お正月に、上海で何度も通ったマッサージ店のこと。
上海に旅行の行くかたのお役に立てばと思い、情報を載せておきます。

今回の上海旅行で楽しみにしていたことの一つがマッサージでした。
日本に比べると、どのお店もとっても安い!
日本ではほとんどマッサージに行くことのない私も、
今回ばかりは、幸せ気分で、毎日マッサージに通っていました。

安心できて、安くて、清潔で、上手なお店を求め、
いろんなお店を回ってみて一番よかったのが、菁菁(ジンジン)マッサージ。
041802  
なんとここは、10:00~14:00に行けば、
どのコースも格安で受けることができるのです。例えば・・・
足または全身(1時間)で、39元(約580円)
足と全身(2時間) で、78元(約1170円)。

14:00~深夜2:00まででも、
足または全身(1時間)で、60元(約900円)
足と全身(2時間) で、100元(約1500円)。

ちなみに、足マッサージの方がおすすめです。
全身マッサージの方はかなり痛くて・・・。
素直に痛い!と言えたらよかったのだけど、必死に我慢してしまった・・・。
でも、口コミをみると、全身マッサージも人気が高いようです。

足のマッサージの方は、リラックスできる個室(2人用)が利用でき、
女性のやわらかい手に包まれて、ほんとに極楽気分。とろけそ~♪
あたたかいお茶も出してもらえて、おいしかったです。
やみつきになって、格安サービス時間帯に、何度も通いました。

場所は、地下鉄2号線「静安寺」または「江蘇路」からタクシーで約5分。
ちょっと分かりにくい場所ですが、ビルの1階には
スーパーマーケット「聯華超市」が入っていて、スーパーは見つけやすいです。

上海に行かれる予定がある方は、ぜひチェックしてみてください。
上海で暮らしている日本人の方にも人気が高いようです。
観光客に人気のあるお店より、やっぱり地元の人に人気のあるお店の方が
おすすめで、価格も、腕も、全部納得です。ぜひぜひ♪

菁菁(ジンジン)マッサージ
【住所】上海市華山路800弄 丁香公寓6号裙楼2階 (鎮寧路、長楽路の近く)
【電話】(021) 6226 9278
【営業時間】10:00~深夜2:00
【休業日】年中無休 ※土日祝は、格安サービスは無し。平日のみの価格です。
【言葉】日本語も英語もほとんど通じません。身振り手振りで何とか・・・。
【行き方】地下鉄2号線「静安寺」または「江蘇路」からタクシーで約5分。

arrow
arrow

    菁菁保健會所 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()