close

菁菁保健会所
轉載2010-02-12 http://mike.mo-blog.jp/blog/2010/02/post_bbc3.html

上海3日目。
昨日は朝食を失敗(?)したので、今朝は南京東路あたりにある「陳師傳饅頭専売店」
に行ってみます。店先のでかいセイロで色々蒸しています。
写真の商品を買ってみました。5元/5個。
焼きおにぎりをシュウマイにした感じの味です。なかなか美味しかったです。

051801  051802

さて、これから今日はマッサージに行きます。
ネットで評判のよかった「菁菁保健会所」に行ってきます。
地下鉄2号線の江蘇駅より徒歩15分ぐらいで着きました。
歩き方の地図通りに行ったら迷わず行けました。

中は間違ってエステに来ちゃったか?と勘違いしそうな感じでキレイです。
(写真撮るの忘れた。)
全身マッサージ60分で45元です。午前は割引きしているという事でお得でした。
さて、肝心のマッサージは・・・、普通でした^^;
腰痛持ちで日本でもたまにマッサージに行っていて、本場中国のマッサージには
かなり期待していたのですが、普通でした・・・。
まあ、安かったからよしとしよう。

051803  

arrow
arrow

    菁菁保健會所 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()