close

轉載 2010-05-22 http://lilipikake.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-4a12.html

旅行に行くと毎回思うのが万歩計を持ってくればよかったということ(^-^; いったい、この上海ではどのくらいあるいたのかな。

友人の上海人に言わせるとここはマッサージが「お勧め」らしい。
私は体のマッサージを受けるのは苦手なのでフットマッサージをしてみました。

072301

選んだお店は、比較的新しく開発されたエリアで市内のどこから行くにもアクセスが便利な静安寺地区にあるお店。
Jingjing Massage & Beauty Spa   
(この地区は欧米人が好みそうなお洒落なお店が多いらしいと聞いたのですが…あまり発見できなかったかな)

072302  

日本語は通じないけど価格表には日本語の記載がありました。
完全個室でくつろげる空間がそこにはありましたよ。
選んだコースはフットバス(中国漢方薬・バラ・ミルクの3種類から選択)と60分のマッサージにオリジナルドリンクで600円位。
若いお姉さんがニコニコしながらマッサージをしてくれました。
お勧めだげあって、これ最高でしたね!また行きたいです。

arrow
arrow

    菁菁保健會所 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()